fc2ブログ

初キャス連

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ2

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ1

今日は天気が良い。 なんかずっとロッドを振りたいという欲求が・・・

振り始めをしなきゃ!と思いロッドを準備して、お掃除ロボット「ルンバ」のスイッチを押す。

これで帰ったら部屋掃除は終わってる♪ シャーちゃんはキャットタワーの上で「ルンバ」を見てる。

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ4

車に乗り石狩川を目指す。道路は解けて走りやすいが、車で川の近くまで行けない。

まぁ冬なら除雪の関係で仕方ないか。適当な場所に車を停めロッドを繋ぐ。


最近はダブルハンドばかり振ってるので、久々のシングルに悪戦苦闘。

30分位振ってみたが、ようやくフルラインが出て満足満足。

やっぱり練習しないとダメだなぁ。

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

気づきませんでした

はじめまして。
馬場ホルでコメント頂いていたのですね。
拍手にコメント書けるの先日知りました(^^;;。
それにしてもルンバ。
このようなものが存在しているのも知りませんでした。
ネコ好きは、たまらない一品かも。
今後ともよろしくです。
プロフィール

shassy

Author:shassy
1964年生まれ旭川在住。 釣りとお酒と愛猫シャーちゃんを愛する40中過ぎ男。
憧れのトンプソンリバーで、鉄頭ちゃんに出逢えるのを夢見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東 洋 式 疑 似 餌 釣 研 究 所            

ふらいふぃっしんぐ雑感集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード