

初キャス連

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ2

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ1

今日は天気が良い。 なんかずっとロッドを振りたいという欲求が・・・

振り始めをしなきゃ!と思いロッドを準備して、お掃除ロボット「ルンバ」のスイッチを押す。

これで帰ったら部屋掃除は終わってる♪ シャーちゃんはキャットタワーの上で「ルンバ」を見てる。

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ4

車に乗り石狩川を目指す。道路は解けて走りやすいが、車で川の近くまで行けない。

まぁ冬なら除雪の関係で仕方ないか。適当な場所に車を停めロッドを繋ぐ。


最近はダブルハンドばかり振ってるので、久々のシングルに悪戦苦闘。

30分位振ってみたが、ようやくフルラインが出て満足満足。

やっぱり練習しないとダメだなぁ。

画像趣味シャーちゃんとフライロッド ブログ3

新年のシャーちゃん

画像趣味シャーちゃん2010 ブログ2

画像趣味シャーちゃん2010 ブログ1

画像趣味シャーちゃん2010 ブログ3

僕がアードベックを飲みながら、ジャイアントコーンを食べてるのを

羨ましそうに見てるシャーちゃんです。


今日は正月の2日なんだけど、暇すぎてキャットウーマンを見た。

猫って、素直な時も有るけど、何時もは我がまま。

だけど、凄く可愛い☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


彼女にそっくりかも。


今年も宜しくねシャー♪&ハニー♪

カムイスキーリンクス2

画像趣味スノーボード2 ブログ2

画像趣味スノーボード2 ブログ1

画像趣味スノーボード2 ブログ3

今日も行って来ました。本当なら旭岳に行こうと思ってたんだけど・・・。

今日の午後から、天気が荒れるみたいなので、やむなくリンクスにしました。

先回もそうだったけど、人が少なく感じます。不況だからなのかなぁ。


2回目のボードで日にちが開いてないので、足が痛くてちょっと辛かったかも。

さて、旭岳には何時行こうかなぁ。


中年ボーダーはフカフカの雪を求めて彷徨います!

なんだか、釣れない釣り師と同じだ・・。

初滑り!

画像趣味スノーボード ブログ1

画像趣味スノーボード ブログ2

行ってきました。カムイスキーリンクス。

天気は良いし雪質はまあまあだったけど、1年ぶりのボードは

凄く楽しかったです!


次は旭岳かなぁ。 なんか胸パウみたいだし・・。

フカフカのパウダー滑りた~い。

クリスマスイブ

画像趣味クリスマス ブログ1

巷では今日はクリスマスイブ。

僕はと言うと、彼女からプレゼントされた、サーモンフライが彫刻されたワイングラスに

ワインを注いで、琥珀グラスにアードベックを注ぎ、飲んだくれたイブでした。


プロフィール

shassy

Author:shassy
1964年生まれ旭川在住。 釣りとお酒と愛猫シャーちゃんを愛する40中過ぎ男。
憧れのトンプソンリバーで、鉄頭ちゃんに出逢えるのを夢見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東 洋 式 疑 似 餌 釣 研 究 所            

ふらいふぃっしんぐ雑感集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
